安定期に入ったぞ!アンパンマンあいうえおカード

 
テーマ:
とうとう安定期に入って一安心。
妻はよく頑張ってる。
毎日1時間電車で通勤してるし、会社もストレスが多いって言ってる。
経済的にいつ辞めてもいいんだから、そういう気持ちで。って言っても、それでも家にずっといるのはしんどいらしく、働いている。
いつでも辞めれると思っていれば少しはストレスもなくなるかなと思っている。もっと稼がねば(^o^)

五ヶ月からはあいうえおやABC、数を教えるということで、色々検討した結果アンパンマンのあいうえおカードにした。
あいうえおの文字が小さく、胎教には向かないが、他のは絵がかわいくなく、やってて楽しくない!
子供もそれだと勉強になってしまう。
かわいいアンパンマンの絵で、遊びみたいに学習してくれたほうがいいから、産まれた後も考えてアンパンマンのカードシリーズにした。
カンカンに入っていてかわいい!

最近お互い忙しく、泊りの仕事があったり、夜遅く帰ってきたり、妻が早くに寝てしまったり、
絵本も休みがち。なかなか難しいもんだ。

photo:01