トイザらスに行ってきた。

トイザらスに行ってきた。

ベビーベットなどなど、産まれたら必要なもの沢山あるなー!
産まれる前に買って準備しておかないとね。

アンパンマングッズの知育グッズが充実してる。
やっぱアンパンマンで攻めてみよう。
アンパンマンが好きになれば、勝手に夢中になってくれるはず。

自分の子供時代、
日本地図のパズルや、ことわざのマンガが小学生、中学生で役にたった。
学習しなくても、昔にやってるから覚えてるんだもん。
そんな環境を作れたらいいな。

トイザらスの本の売り場にこんなのあった。

毎日三分間位の短いお話が366個。
日付付きなので毎日読めるな。
絵は少ないから、ホントにお話だけ。
トシシュンとか、織姫彦星とか、うさぎとカメとか、ぶんぶくちゃがまとか、アリスとか多ジャンルで話がコンパクトにまとまってる。
これいいかなー。買わなかったけど気になる~!

photo:01