映画シンカリオンを観てきました!

f:id:suzukisena0214:20200104003413j:image

シンカリオン、今回は仮面ライダーとは違って、最後まで飽きずに観てました!

そのあと楽器屋さんで、遊びました。

https://youtu.be/V1VH_k32K1A

なんか様になってます笑

リズムも合っています。笑

 

これがシンカリオン
f:id:suzukisena0214:20200104003417j:image

f:id:suzukisena0214:20200104003405j:image
f:id:suzukisena0214:20200104003358j:image

今日あった出来事を紙に描きます。

シンカリオン見たし、

ブロッコリー食べたし

(こないだNHKでやってたテクニック、

ブロッコリーを敵に見立て、食べてやっつける設定で親が実況しまくる)

ドラムを叩き、

ボールプールでは見知らぬ人とすぐに仲良く遊んでいました。

自分から一緒に遊ぼう!と声かけたそうです。

 

 

 

 

ジジの絵を撮って送らなきゃいけなくて、そのついでにセナくんに模写してもらいまし

f:id:suzukisena0214:20200104005155j:image
f:id:suzukisena0214:20200104005152j:image
f:id:suzukisena0214:20200104005148j:image

https://youtu.be/8FLXETJ5ZO8