埼玉県の日帰り温泉、花和楽の湯に行って来ました〜

ママがおつれぎみだったので、急きょ温泉にいくことにしました~!

所沢から車で1時間。埼玉県内にある、おがわ温泉 花和楽の湯に行って来ました〜

日帰り温泉なのに、中身は豪華!

これで入浴料一人1000円は安い!!

大浴場も広いし、源泉かけ流し!!

 

f:id:suzukisena0214:20161018212859j:image

f:id:suzukisena0214:20161018212904j:image

オムツさんは入浴できないので、

足湯です~~~

f:id:suzukisena0214:20161018212743j:image

f:id:suzukisena0214:20161018202753j:image

f:id:suzukisena0214:20161018202756j:image

f:id:suzukisena0214:20161018202801j:image

 

ママがアロママッサージのあいだ、パパと館内を探検してました。




セナくんがいるので個室をとりました。

露天風呂付!!


フルチンせなくん 個室でよかった~!

 

素敵なとこみつけたんで、毎月行こうかな~

ただし日曜日は混みそうなので、平日に。

 

せなくんもお風呂に入れるようになれるといいな。