急に夜泣きするようになって困惑中(>_<)

先週から2時間おきに起きて、1時間泣きまくる生活になってしまい、疲労困憊(T . T)

昨日は中々寝付かず、

好きな動画や絵本を読もうとしても全然ダメ。

これではママも寝れないので、

仕方なく、深夜4時にパパとセナくんでドライブ。

5分で泣き止み、10分で寝た。

 

家の駐車場に停めて、お布団に寝かせようと思ったが、その移動の間にまた泣き始めたら大変だし、寝不足ママも起こしてしまうので、しばらく車で深く眠るまで待つ事に。

そのままパパも疲れて寝てしまいました。

起きたら、朝5時半。

セナくんを家の布団に移動するも、チャイルドシートに寝かせていたため、汗びっしょり。

下着交換すると、起きて泣かれると大変なので、そのまま寝かせる事に。

 

どうしたセナくん。

日中は何も変わりないのに。

f:id:suzukisena0214:20160928164003j:image

f:id:suzukisena0214:20160928164006j:image